シロンプトンでパンとお参りと

ブロンプトン(白)でふらりとお参り、そしてパン。

災い転じて、福となす?

天気に恵まれ、なんとも気持ちの良い一日の今日。

f:id:roy-7303-pkbs:20200221165128j:plain

 

体調がすぐれなかった息子君のインフルエンザが判明し、週末の予定はオジャンに。

祖父の三回忌に、お参りにと準備は万端だったのですが仕方ないですね。

気付けば年明けから、今までにないスピードで山へ神社へお参りへと目まぐるしい週末でした。

休みなさいということなのでしょう。

予定はオジャンになってしまったものの、予定がオジャンになってしまったからこそある勉強会に参加出来ることになりました。(インフルエンザにかからなければ、の話しですが^^;)

 

予定通りに進めることだけが大切なのではなく、こんな時に諦めかけていた事が上手く運んだことにビックリしています。


f:id:roy-7303-pkbs:20200221165133j:image

いつも夕方になるとこの木に雀がたくさん集まって、ピーチクパーチク。

さながら一日の締めの会議のようです(笑)

 

ほぼ、自分の備忘録と化しているこちらのブログ。

そんな拙いブログながらも、お立ち寄り頂ける方がいることに改めて感謝です。

 

この場を借りて、

いつもありがとうございます☆

 

2020年は、退職後この2年間で気付けば生活の一部になってしまった『見えないこと』についてもっと勉強し、誰かの何かのお役に立てればと思っています。

まずは、自分、そして家族の為に。

f:id:roy-7303-pkbs:20200221165118j:image

良い週末を☆